175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

夏を満喫する のび汰【あと51日】

キャンプ2日目
朝からビールが2泊キャンプの醍醐味!

さらに朝からテントサウナ!
テントサウナであっつあっつになった身体で湖にどぼん!!
最高に気持ちがいい!!!!
子どもたちも一緒に大はしゃぎ。

実は今回のキャンプは天候不順がかなり心配で、
1日中大雨に降られたりするような予報だったんだけど、
キャンプ日が近づくにつれて雨予報が弱くなってきて、
結局のところほとんど降らずに楽しいキャンプができています!
よかった!


料理はママさんたちがワイワイ楽しみにながら持ち寄った材料で
次から次へとおいしい料理を出してくれました。
父たちは子どもの遊びに付き合ったり、火の番をしたり焼いたり、

みんなおのおのいろんな役割を担当しつつ、昼寝したり、ダラダラしたり。
役割分担なんて話をしなくても
息の合ったメンバーで楽しめるこのファミリーキャンプは控えめに言って最高です!!!

日が落ちて焚火を囲んで無駄話に花を咲かせて消灯まで。
完全に一日中一緒にいてもまったくストレスがない。
6家族くらい集まってもこういうテンションでいられるメンツってホントに恵まれているなぁ、と
しみじみ夏を満喫いたしたました!