175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

AI EXPO(Nextech Week) に行く のび汰【あと101日】

こんにちは、のび汰です。
本日は真面目に、NexTech Week(ネクステックウィーク)という東京ビッグサイトで行われている技術展示会に視察に行ってきました!
有休を取って!笑

今回もなんだか長文になってしまったので、note の方に書くことにしました!
興味がありましたら読んでいただければと思います〜

note.com

AI展示会の視察にまつわる、ネタ的な内容については、
また後日にこちらのブログにでも書いてみようと思います。
書き疲れたので笑

非常にネタっぽいのはこちらの三本ですが、
どれも現場に行かないと得られない経験!いつ書くかわからないけど、乞うご期待!笑

  • 東急ホールディングス役員様との名刺交換
  • ブロックチェーンコンパニオン
  • 美人さんとの別れ

コンサルまであと101日

なんとなんく、AIの展示会というだけでものすごく高度で近寄りがたいものかと思っていたけど、
僕のレベルでも概要的には理解できるものが多かったのでちょっと安心。

勉強すべき方向性の参考にもなったし、とても良い視察になりました〜〜
休みとって正解だったぜ!