175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

妻との時間を優先する のび汰【あと130日】

こんばんは、のび汰です。
ついに毎日更新が途切れてしまいました。

実は昨日書くこともできたんですが意図的にやめときました。

というのも、
ここんとこ残業やら残業やらで家に帰る時間が劇的に遅くなっており(飲み会の日もあるけど)、家族間のコミュニケーション量が減っていました。

GWを前にしていろいろと予定を立てなければいけなかったところに、、、

ということで若干あやしい空気の予感があったので、妻と話しながら予定を立てるという時間を優先しました。

コンサルまであと130日

でも、カウントダウンはちゃんとしたいので、この記事は昨日書いたかのように置いておきます笑

あとで時間ある時にもうちょい書き足そう。
(たぶんやらない)