175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

[映画]プリズン・サークルの感想をめちゃめちゃがっつり書く のび汰【あと140日】

こんばんは、のび汰です。
先日、母校となった大学で「プリズン・サークル」という映画の上映会が行われたので参加してきました。
これは刑務所で行われた回復プログラム(いわゆる更生プログラムの一種かな)のリアルを記録したドキュメンタリー映画です。
この上映会では、単なる映画の上映だけでなく、
坂上香監督の講話、学生同士のディスカッションタイム、懇親会などが催され非常に濃い1日が過ごせたので記録しておきます。

prison-circle.com

コンサルまで140日

今回は、めちゃめちゃがっつり感想を書きたかったし、
もしかしたら感想の感想なんかいただけちゃったりするんじゃないかと淡い期待もあって、noteに記してみました。
もしよかったら読んでみてください。ちなみにコンサルはまったく関係ありません!!!エッヘン。

note.com