175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

[予告]プリズン・サークルを議論した のび汰【あと142日】

こんばんは、のび汰です。
今日は母校となった大学で「プリズン・サークル」という映画の視聴会が行われたので参加してきました。
これは刑務所で行われた回復プログラム(いわゆる更生プログラムの一種かな)のリアルを記録したドキュメンタリー映画です。
この視聴会が行われた今日という1日の記録をここに書き記したいところですが、、、

現在時刻、23:30。
そして、明日は7時から子どものスポーツクラブの試合にコーチとして帯同しなくてはいけない。
それだけならまだいいんですが、、、

実は、明日の夕方にそのスポーツクラブを卒業する家族の送別会があって、
その家族に送るメッセージビデオの制作をこれからしなくてはいけないの。

コンサルまで142日

この深く、苦しく、希望のある映画の感想と今日の出来事を語るには、
あまりにもせわしなさすぎるので、今日はこのことだけを記します。
気になる方は、本物の予告編をこちらからお楽しみください。
prison-circle.com

では!!
今日は何時に寝られるかな…