175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

感謝する のび汰【あと141日】

こんばんは、のび汰です。
今夜は少々お酒が入っているので手短に。
ホントブログとか毎日続けている人の生活スタイルはいったいどうなってんだろうな。

昨日はの映画鑑賞会の感想はまた別の機会に記したいと思いますし、
今夜の子供のスポーツクラブの送別会(卒業祝い)もとても感動的だったので記したいし…
明日は明日でまたちょっと特別な一日になりそうな人にも出会ったしってことで。

ブログのネタに困らずに生きていられることが幸せだなあと思います。

コンサルまで141日

この2日間で出会った人々の特徴から共通点を見いだそうとしてみる。
それは一言、「他者貢献意識がとてつもなく高い」
そのようにありたいし、子供たちにはそのようになってほしい。と思う。

その気持ちを忘れたら社会人としては終わりじゃないかな。
温かい気持ちで、


とりあえず寝ます。