175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

久しぶりの出勤で地味な残業をする のび汰【あと56日】


久しぶりの出勤。

今回の出勤は現在進行形のプロジェクトで、
まだ引継ぎができていないことが多いのでその処理。

のはずが、、、
なんだか全然モチベーションがあがらなくて効率が悪い。。。

もちろん真面目に仕事はしてたんだけどね、
なんか本来の出勤の目的とは違うところに気が散ってしまうというか。
今やらなくてもいいというか、もうやらなくてもいいようなことに手を付けてしまう。
まさに試験前の学生の気持ちという感じ。

もう出勤する日もあと数日なんだなぁ、、、
なんてしみじみ。

仕事をしてると特にブログに記録することもないというか、
なんか仕事ってある意味やることが単一的だからラクだなぁ。
家庭にいるとあれやこれやものすごく気が散るし、
やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさん頭に浮かんだりもしてね。
落ち着かないし、時間の経過が早いな。

なんやかんや地味に残業をして本日の業務終了。
なんだかさみしいね。