175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

自分のメンタルの弱さを心配する のび汰【あと64日】

結局やっぱり早起きできなかった朝。

少し外に出たらめちゃめちゃ気持ちのいい朝だった。
あーあ、もったいない。

子供の試合で自分のメンタルに悩む

昼過ぎからの次男のスポーツクラブの試合に備えて出発。

試合では2試合ほど審判を担当。
午後は曇りではあるもののめちゃくちゃ蒸し暑くて、
よく走らなきゃいけない審判は結構疲れる。

次男たちのチームは1試合目は快勝。
2試合目は惨敗という結果で、結果そのものは実力通りかなと思いつつ、

2試合目の対戦相手のコーチから、自チームの選手たちに関するクレームが。


だいぶ偏ったものの見方をするコーチだなと感じるが、
こういう人がいるのも世の中の現実。
今後、仕事でこういう面倒くさい人にあたったら嫌だなぁとか、
こういうメンタルでやっていけんのかなぁとか
変な心配をしてしまった。。。

自宅で家族飲み

夜は、近所の友人家族を招いて我が家で飲み会。
いつもなんか企画すると5,6家族くらいに膨れ上がってしまうんだけど、
今回は、少人数でということで大人5人、子ども5人程度で。

じっくり話ができてとても楽しい飲み会だった。

まぁただ、妻子どもがいると男同士の深い話、ってとこまではいかなかったりもするから、
今度は父親たちだけの飲み会をしてもいいかもな。
けど長いんだよなぁ笑