175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

今日は早く寝る のび汰【あと154日】

こんばんは、のび汰です。
明日から4月ですね。
なにかのスタートの日とするにはとてもよい日でしょう。

夜更かしはよくない

最近は残業だったりなんだったりなんだったりで夜更かしが続いてました。
夜更かしするとなにをするにもいいことがなくて、朝身体がだるいし、朝身体がだるいと1日のはじまりに失敗した気がして1日中だるいし、、、
1日中だるいとやる気が出なくて効率が悪いし、効率が悪いと残業になるし、残業になると暴飲暴食になりがちだし、、、

とんでもない妄想ブログを書く

なにより良くないのは、ブログ書くのが真夜中になってしまい、
誤字脱字どころか、とんでもない妄想を語り始めたりします。

なんかの陰謀論者みたいになっている一昨日の記事。
175nobita.hatenablog.jp

昨日はなんとか書ききったと思ったのに最後おかしい。
175nobita.hatenablog.jp

コンサルまであと154日

朝、1日のスタートを最高にする。
そうすれば冒頭に言ったようなことがすべて反転して良いループになる。
良い生活をしていると不思議なことに、食べたくなるものも野菜だったり味噌汁だったり、とても身体によさそうなものを選んだりするものです。
朝活でランニングを毎日やっているときなんかはそうでした。ホントに。

だから明日、4月1日から、変えます。
最初の一歩は、生活のリズムを好転させる早起き。