175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

意地をはる のび汰【あと152日】

こんばんは、のび汰です。
深夜3時です。
日に日にブログの記事の中身がなくなっていく…
まずいなぁ、

毎日更新するために意地でも書きます!

意地だけが動力源

なんかほんとどうでもいいような残業。
24時半、、、
でも家に帰るとどうしてもやりたいことがある。

動画の編集です。
いま、新たに立ち上がったyotubeチャンネルの中の人たちとのお付き合いがあり、
これは関わっていて本当に楽しい!とにかくいろんな新しい動きがめまぐるしいワクワクする!

こんなどうでもいい残業のために本当にやりたいことができなくなるなんてゴメンだね!
そういう意地、意地の力だけで動画編集して納めました。

コンサルまであと152日

寝ます。
このままだと体がもたない気がする。
明日も朝から仕事だ。

しかしこのワクワクが、つまらない仕事に支配されることだけはあってはいない。
意地だ、僕は意地で生きている。そういえば、のび太ってそんな感じだ。