175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

友達がたくさんいる幸せを感じる のび汰【あと136日】

こんばんは、のび汰です。
夜勤で仮眠1時間、残業して午後2時すぎに帰って仮眠1時間、習い事に行ってるはずの次男が失踪して探し回ること1時間(時間忘れて遊んでただけ)、車買い替えのため車屋に行くこと1時間。

本日のハイライト

まそんなことはどうでもよくて、本日のハイライトはそのあとの家族ぐるみのホームパーティー。

長男が保育園児のころからホントに仲良くしてくれてる仲間たちがいるんだけど、そのうちのひと家族がNY赴任の関係で離れ離れになってしまってから早5年。
今週、お父さんだけがひと足先に帰国したのでお帰りなさいパーティーでした!

ちょっと声かけて集まったのは実に9家族!

人徳だなぁ。
転勤で離れていた保育園仲間の "お父さんだけ" が帰国したお帰りなさいパーティーで9家族が集結するなんてことあるかな笑

子供が同じ保育園にいるから付き合ってる家族。をとうの昔に超えた、大人同士の友人関係。
めちゃめちゃ楽しかった。

コンサルタントまであと136日

僕は人に恵まれている。

正直、こんな年齢になってからこんなに濃いい友達ができるなんて想像もしてなかった。

ほかにも、
先日集まった大学の社会人学生の仲間達。
プロボノで関わっているメディアの仲間達。
子供のスポーツクラブつながりの家族たち。
はじめましてで集まったPMOコミュニティのメンバーたち。

良い人間関係は自分を高めてくれる。

コンサルになっても良い人たちにたくさん巡り合えるだろう。
僕、良い人のヒキ強いんで。