175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

大学卒業が確定した のび汰【あと171日】

こんばんは、のび汰です。
今日、所属している大学から卒業判定の連絡があり、無事にこの3月で卒業することが確定しました!!
ありがとう!みんなにありがとう!
特に一緒に勉強した仲間のみなさんありがとう!

いまさら大学を卒業する のび汰

さて、こんなこと書くようだからワタクシことのび汰は、新卒なんでしょうか。
否、新卒ではありません。社会人です。
しかもけっこういい年の社会人です。

ではなぜ今大学卒業なのか。
僕は、これまでの最終学歴が高等専門学校(高専)でして、
そこからすんなり就職し、すんなり社会人生活、ときどき酷い残業をする社会人生活を送っています。

そんな僕ですが、かくかくしかじかあって通信の大学に入学し、
このたび卒業できることが確定したということなのです。
うれしい!本当にうれしい!
までも、ホっとしたというほうが大きいかな。よくここまで来たよねー、ホントに。

詳しい自己紹介はいずれ書くことにしましょう。

コンサルまであと171日

今日も残業で帰宅したのは23時、卒業判定も出たしめでたい日なので、
このまま晩酌でもしながらゆっくり布団に入るものいいですが、、、
いや甘えるな、僕はこれから未経験でコンサルになるのび汰。
まだ171日もあると思ったら負けだぞ。

と、自分にプレッシャーをかけつつ、
風呂に入りながら、Udemyで簿記2級の勉強を30分ほどして寝ます。
しないよりはいい、30分でも。
大事なのは習慣にすること!習慣にすることやぞ!