175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

残業で疲労困憊になる のび汰【あと172日】

こんばんは、のび汰です。
もうまもなく深夜2時です…残業です。

残業して疲労困憊になる

とはいっても、なかなかに活動的な一日でした。
朝は早起きして確定申告の続き!不動産所得OK!ふるさと納税OK!医療費控除OK!金融投資の(損失)申請OK!

そのあとは、簡単に家事をして出勤。
かくかくしかじかあって、いったん帰宅。
子どもたちにメシを食わせたり風呂入れたり。
そうだ、その間に部屋でボール遊びしてたらガラス製の時計を割るとかいう事件が起きてたな、、、もう怒る気力もなかったわ。

妻が帰ってきたらバトンタッチしてそっからまた出勤。もうその時点で21時近くなっていたなぁ今思えば。
そんなこんなでもう2時ですわ!なにやってんだも~、ドラえも~~~ん!

コンサルまであと172日

というワケで…きょうも読書はおろか簿記の勉強もなにひとつ進みませんでした。コンサルになるまでの努力の日々を記録するつもりのこの日記が、単なるできない言い訳のブログになりつつある。いかんいかん!

せっかくなので一つだけ。
今どきまったく自慢するようなことではないんだけど、こういう体力というか残業に対する耐性はけっこうあるほうだと思います。
これってコンサル向きですか?いや、大事なのは体力じゃなくて中身だから…