175日後にコンサルになる のび汰

175日後にコンサルになる のび汰です。

心配事があるほど身体が動かなくなる のび汰【コンサル15日目】

朝から次男のスポーツクラブのコーチ。
昨日のチームミーティング以降、
子どもたちが自分たちの頭で考えるようになってきた。
いい傾向だと思う。

ぜひとも自分たちで頭を使って動いてほしい。
口だけじゃなく行動もしてくれるとなおいいんだが、、、


練習終わって帰宅して昼寝。
な~んか身体の疲れが取れない…
メンタル的なものなんだろうなぁ、、、

昔から心配事があると体が動かなくなる。
時間がたてばたつほど状況は悪くなるのに、
なんか身体がうごかない。
そんな性格だ。

はぁ~、週明けがこわいなぁ。

そんなことを思いながら、
今日は次男の入っているスポーツクラブの大会の抽選会の日。
リモートで予選リーグの抽選が行われました。

そして次男のチームは、、、
とんでもない死の組に入ってしまった。。。
あぁ、なんてことをしてしまったんだ。
これこそ何も操作できない運ゲーの世界だったとはいえ、

マジきついなぁ。

みんなに合わせる顔がない。
なんだろうこの踏んだり蹴ったり感。
なにもいいことがない。悲しいなぁ、、、

全然気が休まらないうえに、なにも進まない。
ゆえに心が落ち着かない。そんな週末です。